CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1967〜1970
1967〜1970 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND
1962〜1966
1962〜1966 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND


| - | | - | - |
まじ、ほんとごめんw
もうなんかね、最近ダメっすわw
体の節々が痛くて、動く気も。。。
これも、現在の計画をさりげなく実行してるからの疲れなんですけどねw

まぁ内緒です。
マジ友にバレるとなんかつまんねーので
計画の中盤くらいで発表しますけどねw

いま、このブログはメインのHPの日記みたいになってます。
でも、一時的なものなんでよくわかりません。

このブログが潰れるかもしれないし
このままうまく改装すればそのまま。

いまは、とにかく疲労がひどいので
現在日記を書いているのが精一杯です。

あと、他人のHPにカキコすることくらい。。。




関係ない話ですが
JUGEMは絵文字がスキなんで使ってるんですが
いいテンプレートが少ないですw

てか、疲れでそんな絵文字入れるなんてメンドイことはやってませんww

もう、なんか元気なったら色々やります。
| 普通の日記 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヽ(´ー`)ノフッ やっぱな。 
自分で↓に書いたROCKな記事をよんでみたらかったるいですw

自分で書いてて読む気がうせる。
短くズバっと!が読みやすい。

でも、書きたいこといっぱいだとついつい。。。

今日は、3時間しか寝てません。
この、超健康な毎日確実に8時間は寝るこの俺様でも。。
最近健康志向になったわけですよ。
それなのにラジオを聴いてしまい寝れず。。。
学校ではフラついてました。結構。。

また、今日も寝れないかも。。
東京FMで、スクールオブロックって番組が毎夜10時から月〜木までやってるんですが、火曜日の特別授業(?)の講師がバンプオブチキンなんですよw
もう、聞かずにはいられません。昨日は結構好きなリップスライム。。
そのあと、1242で知ってる24時 で1時からは東京FMでラジアンDX
そして3時からは同じMHzでウォンテッドってのがあるから
もう寝れません。。。。。。。

すこし短くしましたがまだ長いっす。。。



あと、そろそろ模様替えをしようかと。。。
明るめなヤツねw
テンプレートをそのまんまつかうからダサいかもw
| 普通の日記 | 17:15 | comments(2) | trackbacks(1) |
正統派になりました ROCKでネ!
俺はですね、とにかく小さいコロ(3歳くらい)からめちゃくちゃロックを
きいてたんです。

詳しくないけどとにかく、小さいコロなにか感じるものがあったのでしょうかw

そのころは、ビートルズとかストーンズとかエアロスミスとかツェッペリンとかとにかく有名なのを
親にウザがられるくらい聞いてたんです。
で、一時期ロックをあまり聞かなくなり(5歳〜6歳にかけて)
クラシックにヤケにはまり、リチャードクレイダーマンばかり聞いてました。

まぁ、違う刺激がほしかったんでしょうか。
そして、小学校にあがり年齢も上がっていくうちに再びROCKな風が
吹いてきました。

もう、とまりません。台風以上のヤバイ風が。。。

で、小6。インターネットがつかえるようになってから
無銘なロックアーティストを知るようになりディープなほう。
覆面かぶってたりだとかシャウトしすぎ とか
ライブでかならずけが人が出るとかソッチ系をヘッドバンキングをしながら
毎日のように聞いてました。

そして、中一。(現在)
その気がまだのこっていて何気なくきいていますが、
なにかクセっけがあるなぁと思い込む。。

現代ロックはクセがおおいとおもう。
それが良さなんだけど やっぱり一部に強烈なファンがいて
あとは、あんまり好きじゃないとかどうでもいい とかそういうかんじ。

で、それじゃ なんか自分自身になんか変な感じ「胃もたれ」 みたいなw

じゃあ、なんだ。 ってなるわけです。
そこで、クセものからフラット(平っぽい)なロックまで色々きいてたんです

そしたら
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってものがでてきました。
LIV です。
押尾学 です。

激しいです。
でも、ぐっちゃぐっちゃしてません。
ストレートに太い って表現が似合うんじゃないかと
勝手な思い込みですがw

いろんなロックをとにかく聴いて見なきゃわかりません。
俺だってまだROCKの世界でほんの一部な世界しかみてません。

地球で言う日本の東京の品川区 並の世界です。

でも、LIVには何か隠れていると思います。

で、なにか昔のロックにあるんじゃねぇの? って考えました。
そしたら、あったんです。

ビートルズです。
ビートルズはとにかくストレートなかんじがします。
LIVよりは細いような感じ。でも十分に太い。
根もと もしっかりしていてすごいっす。

いまのところ、聞きなれたビートルズのほうがやっぱりいいかもしれません。
でも、LIVをもっと知っていくとLIV風が強く吹き付けるかもしれません。

正統派ってのはなんかひねくれたところがなく
ストレートさがあると感じたからです。

飽き って言葉が似合わないもの(?)
基本形(?)
そんな意味で(意味っつうかフィーリングに頼った)ストレートって使ってます。

ROCKはFEEL です(藁)
| 普通の日記 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
バンドくみたひ。。。
なんか お塩大先生に影響をうけて
ROCKな感じな毎日death! (笑

つか、友達とカタチだけのバンド(???)らしきものを組んでるんだけど
活動がない 
どこにでもありそうな、超グダグダなかんじのやつ。

軽音部がない酷い中学だから
まともなことができない。。w

練習したひ。。。
生でモッシュをみてみたひ。。。

もう最悪
こんな文書を書いてるのが恥かしいくらい
なにもしてない ただボーカルのS,M君がカッコつけたがってるだけ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
| 普通の日記 | 20:14 | comments(6) | trackbacks(4) |
<< | 2/7PAGES | >>