CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1967〜1970
1967〜1970 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND
1962〜1966
1962〜1966 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND
<< No title | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
だめだもうw
もう、なんかだりぃよw

期末近いしw

もう2週間前ってのに、、、2学期やったこと全くおぼえてない。。。

Fuckだ! MotherFuckerだしw

まず、数学をどうにかして潰しにかからんとどうにもならん。

次に国語とか。。。
代表的に嫌われてる教科からつぶさんと。。。。。。

一学期英悟めっちゃ点よくて成績もよかったんだけど
中間で玉砕したから勉強しなおさないといけないし。。。
家庭科は栄養素系の問題だったらすげー得意だからいいんだけど
被服についてとかわけわからん。

理科もなんか普通じゃない先生が教えてるから難しいしw

音楽とか美術はもう捨てでイイです。w

とにかく平均点より↑であってほしい。。。。。



フォーーーーーーーーーー
もう、腰ふってどうにかしますw
| 普通の日記 | 18:44 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:44 | - | - |
コメント

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://c4cuda5.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/05 12:44 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://pge38dh.ato.zetto.info/pge38dh/
| AtoZ | 2011/08/27 8:12 AM |
コメントする