CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1967〜1970
1967〜1970 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND
1962〜1966
1962〜1966 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND
<< このデザイン テンプレだけどw | main | まだ 不調。。。 >>


| - | | - | - |
まじ、ほんとごめんw
もうなんかね、最近ダメっすわw
体の節々が痛くて、動く気も。。。
これも、現在の計画をさりげなく実行してるからの疲れなんですけどねw

まぁ内緒です。
マジ友にバレるとなんかつまんねーので
計画の中盤くらいで発表しますけどねw

いま、このブログはメインのHPの日記みたいになってます。
でも、一時的なものなんでよくわかりません。

このブログが潰れるかもしれないし
このままうまく改装すればそのまま。

いまは、とにかく疲労がひどいので
現在日記を書いているのが精一杯です。

あと、他人のHPにカキコすることくらい。。。




関係ない話ですが
JUGEMは絵文字がスキなんで使ってるんですが
いいテンプレートが少ないですw

てか、疲れでそんな絵文字入れるなんてメンドイことはやってませんww

もう、なんか元気なったら色々やります。
| 普通の日記 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://black-freeman.jugem.jp/trackback/49
トラックバック