CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1967〜1970
1967〜1970 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND
1962〜1966
1962〜1966 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND
<< あーーーーーーーーー | main | テストおわったw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
更新がストップしてしまいました。。w
土曜日はめんどくさくて書いてませんでした。

日曜日は39.4度の高熱にうなされて(事実)パソさえ触れない体に。。

でもね、すごいのは日曜日(昨日)の朝39.4度の熱にかかって、月曜日(現在)
もう、平熱まで下げた事です。

今日もうなされてる予定でしたww
だってね、熱が高いってのに、全く汗がでなくて、どっちかっていうと
カサカサな感想肌に近くて、妙に熱い尿がでて 頭痛が酷くて
もうありえん ってぐらいだったんだけど、

とにかく、家庭科で習った なんか
ビタミンだの炭水化物だのたんぱく質だの、無機質だの脂肪だの
とにかく、過剰摂取かってぐらい食って
布団を3枚重ねて頭からかぶって
腹式呼吸をしつづけたら
1時間でもうビチョビチョになるくらい汗がでて、
なんかあせが出たら精神的にも安心感がでてきて

一気に風呂に入って
また ビタミンだの炭水化物だのたんぱく質だの、無機質だの脂肪だの
とにかく、過剰摂取かってぐらい食って

宿題して、普通に寝たら
今日学校に行く事ができましたw

でも、今日なんか学校で鼻血が両方の鼻からドバドバかなりでて
先生もあわてて
Yシャツに血がついて
めまいがして、足元がふらついて
汗も焦りのせいか寒いのにダラダラかなりでて
大変だったんですwww

家に帰ってきて 生きてる事を実感w

そして明日は中間テスト。。。。。。
| 普通の日記 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック