CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1967〜1970
1967〜1970 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND
1962〜1966
1962〜1966 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND
<< 社会科見学 あのBUMPの佐倉へ! | main | あいえb:ぽんでゅふぉい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
中間テスト前だってのに。。。
中間テストがもう少しであります。
俺の苦手なとこがかなりでます。
なのに、全く勉強していません。

遊んでいます。何もしてなかったりします。


ギャーーーーーーーーーーーーーー

まじやべー
どうすりゃいいの?
成績上げたくて 3日ぐらいがんばったけど
つづかねぇしwwww

成績がどうでもいいなんておもわねぇしwww
| 普通の日記 | 19:29 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:29 | - | - |
コメント
最初はみんなそんなもんだよw(ェw
とりあえず学校で渡ってるワークとかを一回やる!!それで間違ったトコとかわかんなかったトコに印をつけて、そこを出来るまで何回もやる!!
あとはー・・・英語は教科書読むだけでもだいぶ違うと思うよww
がんばれwって言ってるけどうちも14日に中間あるよー・・・
| korippu | 2005/09/29 8:30 PM |
それならラクだねw
やってみる あと4日しかないけどwww

そっちの中間も頑張れw
| ます | 2005/09/30 7:47 PM |
はぁいww
頑張るよww
| korippu | 2005/09/30 9:32 PM |
小遣いせい、なたんだねぇ〜おめ♪
| haay | 2005/10/01 1:48 PM |
おめでとう〜♪w
| haay | 2005/10/01 1:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://black-freeman.jugem.jp/trackback/40
トラックバック