CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1967〜1970
1967〜1970 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND
1962〜1966
1962〜1966 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ, ジョン・レノン, ポール・マッカートニー
RECOMMEND
<< よっしゃ!シーバスゲットォ! 釣行記 | main | よいよいよいよいよいよいよいよいよいよおい♪ >>


| - | | - | - |
昨日もwww
昨日も一昨日も同じばしょへ 釣りにいってきました。

一昨日は友達と二人でいったけど
昨日は友達1人追加で3人で行ってきました。

シーバスを釣ろうと思っていったんだけど
釣れなくて、結局 ハゼ釣りになりました。

俺ともう一人はハゼを2匹

でもう一人が1匹もしくはそれ以下。

最終的にカニ釣りになってましたけどね。




でも、俺が自意識過剰に思われてもしょうがないんだけど
20ポンド(10キロで切れる)の太いイトで
10cmにも満たない(0.03キロくらいの重量)の小さいハゼを
釣ったことです。

小さい魚を太い糸で釣るってのはむずかしいんですよ。

けっこう見破られるし
アタリとかぜんぜんわからんのです。

だからサイトフィッシングっていって目の前にいる魚を
見ながらエサを食うタイミングとあわせて引き上げて釣るってのを
やったらなんとかつれたんです。

夢中になりすぎて写真なんか撮ってませんよww

| シーバスフィッシング | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:15 | - | - |
コメント
早速きてみたーw
デザインniceじゃんwかっこいいw

ハゼってσ(゚∀゚*)me♪も釣りに行ったことあるーw
近所のおじさんとw(笑)))
結構釣りって楽しいよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
| korippu | 2005/09/20 7:46 PM |
おお 来てくれたんだ
ありがと コメントまでくれてw

ハゼ釣った事あるんだ〜
あれってけっこう身近な魚だから
学校から下校中 部活って嘘ついて
やったことあるよ〜w
| すこーぴおん | 2005/09/22 6:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://black-freeman.jugem.jp/trackback/31
トラックバック